世の中定時で帰れやしない

意識高い系異世界へ転生してしまった件

はじめに

大学時代の同期から、研究室内でブログが流行ってるとか聞き、URLを送ってもらった。

なんだなんだ。普通にめっちゃ面白い。
やるやんけ、と、にわかにクソツイッタラーだった血が騒ぎ出す。
ついでに年100冊以上読破していた文学少女(笑)時代の血も騒ぎ出す。

日々あるどうでもいいことをちょっと工夫して書き起こして、ネタツイしてファボを稼いで悦に入っていた時代の、あの時の酔いが数年越しにぶり返したようだ。


というわけで本ブログは、そんな酔っぱらった新社会人1年目が日々思いついたことをチマチマと書いていく予定。
(ちなみに社会人生活で精神を病んでの逃避行動という説も濃厚)